So-net無料ブログ作成
検索選択

【小樽洋菓子舗ルタオ】

クリスマスケーキ 予約 ブログトップ

2016年辻口博啓のクリスマスケーキ [クリスマスケーキ 予約]

うちにチラシが届いてました♪

辻口博啓シェフの2016年クリスマスケーキの予約のチラシが。


2016年辻口シェフクリスマスケーキカタログ3.jpg


今年も予約しちゃおうかな~。

2016年辻口シェフクリスマスケーキカタログ1.jpg



やっぱり定番のイチゴのケーキかなぁ。

2016年辻口シェフクリスマスケーキカタログ2.jpg



予約締め切りが20日なんで、もうちょっと悩ませて♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

クリスマスケーキ 予約 ヤフー [クリスマスケーキ 予約]

安心してください!まだ予約できますよ♪



ヤフーショッピング『すごいクリスマス』

イブに届けてくれるんなら大丈夫。


妖怪ウォッチとか、ひつじのショーンとかまだ予約できる!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

クリスマスケーキ 予約 [クリスマスケーキ 予約]

そろそろクリスマスケーキを予約しなきゃね。

去年は近くのケーキ屋さんに頼んだけど。
今年はネットで予約してみようかなっと。

人気のあるケーキとか品定め中。


ネットで検索すると山のようにあって、選びにくいね~。

どれも見た目はおいしそう。
口コミとかも参考にしてみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
クリスマスケーキ 予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。